Hollywoodに連れてって

目の前に 夢がある まだ誰も 知らない夢が

ちゃかパラの感想

パフォーマンスに特に注目したちゃかパラの好きなところ

ただの箇条書き


OP

照明・音楽で宮近帝王感がすごい

カメラがアップになったり引いたりのアングルは12時公演が好き


O.N.E Our New Era

カメラの目の前現れた帝王、力強い生歌

階段の後ろ向いてカメラ煽ってくるところ、15時公演は"目を見ろ"的な振りをしてて好き


Shelter

引き続き生歌、低めの声で体に響く感じも好き

15時公演クリエC登場前の舌ぺろ


Masterpiece

後ろに腕を組んで顔をグッと上げる帝王

イントロの振り好きAメロBメロの振り好きサビの振り好き、全部か


Rolling days

最初の宮近映像とクリエCが映るところは15時公演の感じがちょうどよい

12時公演"高鳴りを連れて"で胸を動かすところ好き

目のマスクを外すところも12時公演が好き外したあとの目力

最後のクリエCと戦うところ好き特に両腕を掴まれて右足で蹴飛ばすところと首絞めるところよい

12時公演の赤い羽1枚くっついてさりげなく振り払おうとしてるけどなかなかとれないところかわいい


スクランブル

パリンの音に合わせて頭を抱えて上を向くところ15時公演とくに震えてる感じがよい

クリエCが歌って宮近が踊るのよいとてもよい

宮近のコンテンポラリーダンスすき

AメロBメロのコンテンポラリー各公演でちょっとずつ違う私は18時公演が1番好き


*砂のグラス

歌の音域が宮近とベストマッチ、宮近の歌声の良さが最大限に引き出されてると思う

クリエCと照明の動きよい

宮近の後ろにクリエCが並ぶ振りすごく綺麗にできててすき


*思い出メドレー

個人的にMAGICに一時期ハマってたので$10Dial upはワーーってなった、どれもガシガシ踊ってて宮近ーってなった

あとデジわまでもパフォとして取り入れる宮近めっちゃ宮近だと思った


Your seed

15時公演の"やった勝った"がかわいい

サビの正面のカメラマンさんのズーム芸がとてもよい


Jr

12時公演の好きな食べ物はのくだり好き

BANGER NIGHTはかげの腹チラ


Where My Heart Belong

指先まで綺麗に滑らかな動きステップがさすが

ミュージカル観てるみたいで宮近ミッキーだった


*まいったネ 今夜

最初から全部好き

"銀色のリムジンに"でパッときめるところ良い

Mステのミニアイから"高価な宝石も"の歌声めっちゃ好き

WMHBに引き続き指先まで綺麗に軽やかなステップ


*イン・ザ・ルーム

やっぱりラップパート好き、本人も絶対好きだよね

この曲と宮近の歌声の相性抜群


*はだかんぼー

この曲好き

Aメロ前の振りが各公演で違う、18時公演が好き

AメロのクリエC2人ずつとガシガシに踊るところめっちゃ宮近

"役者ばかり""ばかり"の歌い方めっちゃ好き

この曲も宮近の歌声がめっちゃ合う

"嘘つき止めにして全部出していこう"の振り好き


Swing!

リズムに合わせてルンルン楽しそうなのがよい

"Tick Tack,Tick Tick Tack""Left,Right,Left,Left,Right"の振りかわいい

12時公演のお尻プリプリ度が1番かわいい

かげと手遊びするところかわいくて特に15時公演のかげが手を高くあげて宮近届かないってなってるところ好き

ラスサビの振りが好き

後宮近が適当に踊ってるところ18時公演ピコ太郎のPPAPしててかわいい


To my homies

トラジャのことみんなとのこと歌ってる気がする

それに合わせて毎公演3人と電話する演出も良いよね

最後の携帯いじるところ1518時公演で変顔してるのかわいい


*間違っちゃいない

To my homiesに対してこれは自分のことを歌ってる気がする

生歌で思いが強く伝わる

自分に言い聞かせてる感じがあるので、"そうだよ、間違っちゃいない"って言ってあげたい


ROCK THA TOWN

To my homies、間違っちゃいないと歌で思いが伝わる演出のあと、ラストスパートとしてギアを上げてくるこのセトリ順が良い

後ろの4人も宮近なのかな(?)ちゃんと違う動きしてるから4回撮ったと思うとかわいい

振りが好き見てて楽しい


Crazy Accel

Aメロ前に宮近に指鉄砲で撃ち抜かれる、うっ

センステの円形ステージを生かして正面を変えて踊るところ、クリエCの人数がだんだん増えて踊るところ、この演出とても好き


*真夜中のシャドーボーイ 〜SENSE or LOVE Remix

これは振りがバチクソにかっこいい最初から最後まで全部すき

18時公演でジャケットを肩から外して戻すとき襟が少し立ってしまうんだけど、ラップのところで自然に振りのように襟を戻しててかっこいい


Together Now

もともとの宮近パートの宮近の歌声が大好きだったので全部宮近が歌っていて耳が幸せになった

虎者で初めて聞いた時、宮近の高音パートしびれるってなった記憶がある

(喉が心配になってしまったけど)宮近の高音大好きなんだよな



【総評】

宮近のダンスが全部好き

セトリが宮近の歌声と全部相性良い

クリエCを生かした演出が最高

全部まるっと大好き

3公演買ってよかった

宮近をすごい感じた

好きが増した