Hollywoodに連れてって

目の前に 夢がある まだ誰も 知らない夢が

トリプルカイト(トラジャ)×上田晋也 が見たい!

 

トリプルカイト(トラジャ上田 晋也 が見たい

 

前回のしゃべくり007に続いて、また考えてしまいました

叶うといいですね😂

 

 

上「3人もカイトがいるんだね、どうやって呼び分けてるの?

宮「僕はちゃかちゃんってあだ名がありまして、松倉はまつく、中村海人はうみんちゅって呼ばれてます」

上「あ、じゃあ誰もカイトで呼ばれてないんだね」

七「でも、海人はメンバー間ではカイトで呼ばれてます」

上「ん、どのカイトだ?

川「僕は"うみ"って呼んでいて、海斗(松倉)のことをカイトって呼んでます」

中「あ、俺は海斗(宮近)のことはカイトって呼んでます」

元「俺は海斗(松倉)2人でいるときはカイトで呼びます」

上「おいおい、途中からどのカイトか教えてくれなくなって、どのカイトの話か分からねぇよ」

宮「いや、でもカイトは

上「聞けよ!!話を聞いてたか?

倉「僕ら共通点がありまして」

上「急に話変わるな、おい」

倉「あでも、トリプルカイトの話です、あれ?いいですか話して」

 

しめちゃんは単純に天然でどのカイトか言い忘れて、

如恵留くんはこのしめちゃんにのってわざとどのカイトか言わないし、

うみげんは楽しくなってどのカイトか言わないし、

宮近は明らかにわざとで食い気味に「いや、でもカイトは」って言います

まつくはトリプルカイトの共通点が言いたいのでタイミングをはかっ(たつもりで)て突然言い出します

そして閑也は笑顔で見守ってます

 

おしゃれイズムでもいいし、しゃべくり007でもいいし、上田晋也さんとの絡みが見たいです

 

例えばおしゃれイズムなら、この話の後泉ちゃんが唐突に「カイト〜!」って呼んで「呼んでみただけー」って言いそうだし

しゃべくり007なら、原「俺はカイトって呼ばれてないです」上「当たり前だよ!」堀「俺は潤ちゃんからカイトって呼ばれる」上「お前は健だよ!」ってやって欲しい