Hollywoodに連れてって

目の前に 夢がある まだ誰も 知らない夢が

トラジャがしゃべくり007に出たら!!!!!!!

今日暇すぎて勢いで

【トラジャがしゃべくり007に出たら】

を考えました

 

将来トラジャが出た時の事を考えたので、これから起こることも過去形のところがあります

雑なところもあります

あくまで私の妄想なので、、色々ごめんなさい(先に謝っときます)

 

それでもよければどうぞ↓↓

 

 

 

 

カンペ"シンクロしちゃう7人組グループ"

"シンクロの水泳選手来ちゃうの?"

"あれ7人競技だっけ?"

"違う気がするな"

"何がシンクロしちゃうなんでしょうか、それではお招きしましょう本日のゲストこの方々です。ジャニーズ7人組グループTravisJapanの皆さんです。"

"シンクロしちゃうっていうのは何がシンクロしちゃうの?"

"ダンスですね、シンクロダンスを武器に頑張ってます"

"なるほどね、シンクロ選手じゃなかったね"

"シンクロ競技もやってみたいですけどね"

"?"

"ちなみに水泳は得意なの?"

"掘り下げるな"

"苦手です"

"苦手なのかい、じゃあ言うな"

 

"改めまして本日のゲストTravisJapanの皆さんです"

トラ"お願いします!!!!!!!"

"2012年に結成。マイケル・ジャクソンの振付師で世界的に有名なトラヴィス・ペインから直々にレッスンを受け、Travis Japanという名を名乗る事となる。シンクロダンスを武器に話題沸騰中、ジャニーズ内の7人組男性アイドルグループです。ジャニーズの数々の舞台に出演、グループ主演舞台も行い、海外アーティストのオースティンマホーンさんともコラボしたことのあるTravisJapanの皆さんですが、もっと世間にアピールしたいということで今日は早速ですが企画に参りましょうか、TravisJapanの個性を知ってもらうためのこの企画。題してYOUは何Tiger007!!!

(メンバーの名前unique tigersの歌詞のボード登場)

"さあ、ということでボードが出てきましたけれども、unique tigersって何?どういうこと?"

"僕たちのオリジナル曲でメンバー紹介ラップ曲になっております。TravisJapanのトラにかけて、メンバーそれぞれを○○tigerと称しています。"

"あーなるほどね、その歌詞が書いてあるってことね。"

"そうです"

"てかさ、まず皆んな名前がすごいよね"

"ほんまや"

"七五三掛とか読めないもんね"

"名前も龍也ってすごいよね"

"七五三掛くんは誰?"

"はい、僕です"

"名前の感じとは違って可愛らしい顔立ちしてるんだね"

"はい、ギャップやらさせてもらってます!"

"やらさせてもらってます?"

"すいません、気にしないでください"

"?"

"如恵留とか閑也とかもあんま聞いたことないね"

"あと、かいとが3人いるんだね、かいとは誰?"

"🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️"

"僕ら他にも共通点がありまして、あ、松倉と申します、お願いします。"

"お、おう、急にびっくりした、え、何何?"

"すみません、共通点がありまして、同級生で、高校も一緒、血液型も一緒で、事務所の入所日も一緒なんです"

"えー!すげーじゃん!運命じゃん!かっけー"

"泰造すごい興奮するじゃん"

"いやだってこんなことある?同級生で同じ名前探せばいるかもだけど、ジャニーズで同じグループになっちゃうんだぜ"

"そうだね、すごいよな"

"松田元太くんは普通の名前なんやな"

"そこ触れちゃあかんやろ"

"はい!松田元太です、自分の名前大好きでーす、でーす、最年少でーす"

"はい、ということで企画のほう戻りたいんですが、"

"?"

"あとでまた企画で紹介するからな、ちょっとまってな"

"さあ、順番にいきましょうか。まずはleader tiger宮近海斗くん"

"お、かいと1人目!"

"泰造好きだね。leader tigerてことは宮近くんがグループのリーダーなんだね"

"一応リーダーやらさせてもらってます"

"リーダーはどうやって決めたの?"

"自然に?みんなが言うんで"

"そんな投げやりなの?"

"そういう訳じゃないんすけど、こう、皆んなで共に頑張ってるんで、恥ずかしいぃ⤴︎"

"笑いに逃げるな笑"

"そういう話しは事務所通してもらっていいですか?"

"お前らが紹介して欲しいから紹介企画なんだろ!"

"すいません"

"じゃあ次いってみようか、sweet tiger七五三掛龍也くん。天然って書いてあるね"

"はい、天然です"

"あんまり自分で天然って言う人いないけどね"

"?"

"じゃあなんか天然エピソードとかある?"

"寝起きドッキリをした時があって、次の人のドッキリの仕掛けを話し合ってる時に急に大富豪やろうよって言ってきました"

"天然っていうか不思議ちゃんだよね、さっきから"

"こういう時メンバーはどう対応するの?"

"言いたいことを汲み取って代弁したり、まあスルーしたりしてますね笑"

"そっか、じゃあスルーして次行こうか"

"…"

"次はpet tiger中村海人くん"

"かいと2人目!"

"petなの?"

"ヒモっぽいってファンのみんなに言われてまして、養いたいって思わせちゃいます"

"グッズの宣伝隊長やったりしてますね"

"おーすごいね笑、じゃあさ潤ちゃんにさ養いたいと思わせること言ってみてよ"

"?"

"分かりました"

"できる?"

"いや、ちょっと待て"

"できます!"

"それではお願いします"

"名倉さん、僕たちのグッズたくさん買ってください、美味しいご飯食べたいんです。それか高級焼肉屋さん奢ってください。"

"うん、いいよ"

"即答だな、すごいな"

"こんな感じで"

"さあ次行きましょう、sexy tiger松田元太くん。"

"みぇーん"

"お、おう、君、最年少なんだね"

"そうでーす"

"君も七五三掛くんとはまた違ったおバカそうな感じだね、愛されキャラのおバカちゃんって書いてあるもんね"

"でーす"

"君はタラちゃんなのかな?"

"いやいやいやいやはい!"

"?笑、ちょっと収集つかなそうなので次いきますかね。えっと、comedy tiger吉澤閑也くん、あれ、でもいつもスベるんだね?"

"すべっちゃいます"

"じゃあcomedy tigerやめた方がいいんじゃないの?ほら、宮近くんの紹介に笑いのセンスも抜群でって宮近くんに任せた方がいんじゃないの?"

"いや、名乗らせてください"

"じゃあ一回芸見てみようか"

"おう、健ちゃんが見てくれるの?、そうだ健ちゃんにアドバイスもらいな"

"お願いします!…強い人やります!シュッシュッこのパンチ見えますか、か、か、か、カーニバルカーニバル!"

"よし、俺がやる!、強い人やります!シュッシュッこのパンチ見えますか、か、か、か、カーニバルカーニバル!(名倉潤巻き込んで)"

"やめい、俺を使うな"

"こうやって潤ちゃんにやればいいから"

"じゃあ一回やってみようか"

"お願いします、強い人やります!シュッシュッこのパンチ見えますか、か、か、か、カーニバルカーニバル!(名倉潤巻き込んで)"

"だから、やめい!"

"次行こう、pure tiger松倉海斗くん"

"かいと3人目!"

"詩を書いたりするんだ"

"はい、シンガーソングライターとアイドルを目指しています。この曲のサビも僕が作詞させていただきました"

"おおすごいね、最近のジャニーズはこんなこともできるんだね。じゃあ最後、Brain tiger川島如恵留くん。宅建資格持ってるんだね"

"はい、あと、保育士も持ってます"

"まさにBrain tigerらしいよね、さっきから話してる感じも"

"ありがとうございます"

"逆にメンバーは川島くんに直して欲しい所とかあるの?"

"はい!あのー頭良すぎて、逆にバカの気持ちが分からないんですよね"

"それは松田くんの方が頭良くなった方がいいんじゃないかな"

"えー"

 

"ということでTravisJapanからお知らせです"

トラ"                           !!!!!!!"    

 

 

 

 

お知らせは空欄にしておきます

 

トラジャもたくさんバラエティ出ようね😭

嬉しいお知らせで出ようね😭

 

以上妄想でした😭😭😭